空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

【ホルモン250円】大衆焼肉(上大岡店)





どうしてもホルモンをお腹一杯食べたかったので、
ホルモン教伝道師のピロシキさんのブログで探していたところ、見つけたのがこの店。
ピロシキさんが何度も行っている店はまずハズレがない!

まず驚くのが安さ!

カルビ 390円
ハラミ 300円
カシラ 300円
ホルモン 250円
こころ(ハツ) 250円
タン 300円
ジンギスカン 250円
レバー 200円
コプチャン(小腸) 390円
クッパ300円
キムチ150円
お新香50円

どれもこれも安い!
普通じゃあり得ない価格設定!
1皿あたりの肉の量は普通の焼肉屋より少ないけど、
大幅に少ないわけではなく、2/3ぐらいの量という感じです。
こう見えて昭和43年創業の老舗。同じぐらい横浜に住んでいるのに知らなかった~!

【写真1枚目】肉6種類8皿分
右から…カルビ×3、ホルモン、レバー、ジンギスカンコプチャン、ハラミ

【写真2枚目】
安いのに全体的にまともな味で、ハズレは無し!
目玉のホルモンは香りもよく新鮮そう。
最近の安い店のハラミは不味いのが多いけど、ここのは美味しかったです。
レバーも生で食べられそうな勢いの新鮮さでGood!

【写真3枚目】タン塩300円
豚タンかな(自信なし)。なかなかのお味でした。

【写真4枚目】店舗外観
中には4人掛けのテーブルが3つ、小あがりが2つ、カウンター2席があります。

大衆焼肉 上大岡店
横浜市港南区上大岡西1-11-9
045-842-3145
16:30~23:00
京急上大岡駅徒歩3分。鎌倉街道へ出て関内方面に向かい右側。