空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

手作りジャンクフード3連発!




【写真1枚目】ジャンクビーフサンド
牛肉を寄せ集めてくっつけた安い冷凍ステーキはそのまま食べても美味しくないので、
パンにはさんでマック風ジャンクフードに仕上げます。
ピンクの物体は、タマネギを自家製梅酢に漬けたもの。ピクルスの代わりです。
パンはヤマザキ新食感宣言」のバンズとロールパンが入ったものを使用。
私はヤマザキのパンは普段あまり買いませんが、この商品は生地にコシがあり
牛肉やカツ等をはさんでもパンが負けないので利用価値が高いと思います。

【写真2枚目】マルシンハンバーグサンド
ハンバーグは絶対に「マルシン」でなければなりません(笑)
パンは上記のヤマザキ新食感宣言のバンズ。
チーズ、ピクルス、タマネギをはさみ、ケチャップとマスタードで味付けします。
ドムドムバーガーを豪華にして美味しくしたような味(笑)
今回挙げた3つの中では一番美味しかったです(^^

【写真3枚目】玉子サンド&ツナキュウリサンド
これは材料も作り方も見たまんま。
パンもごく普通のロールパンです。