空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

好日@東中野/お持ち帰りつけめん




先ほどアップした好日@東中野で、
実はテイクアウト用つけめんを2人前買ってきました。
麺もスープも具も、お店で出しているものと同じです。
麺は、生のままでも、茹でた状態でも持ち帰れます。

おうちで作って食べてみると……
ふむふむ、麺はお店より少し柔らかく茹だってしまいましたが、
まあこちらのほうが麺としてはオーソドックスな食感です。
スープがちょっとインスタントっぽく感じるのは、一晩経っているせいもあるのかな。
結論は、やはりお店で食べたほうが美味しいということで!

好日@東中野 店内での食レポはこちら!
http://blogs.yahoo.co.jp/arapro7/16362673.html

【おまけ写真】
昨日、幕張メッセ「大恐竜博」に行ってきました。