空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カミカゼ@戸塚 4品実食レポ!

先日の記事では写真と説明だけでしたが2日後に実食することができました!「カミカゼ」の屋号での復活は10年ぶり!カミカゼが最初に開業したのは2001年。当時出はじめていた「神奈川淡麗系」の塩ラーメンを驚くほど進化させた伝説の名店です。ラーメンフリ…

カミカゼ@戸塚 伝説復活!

2001~2006年まで横浜市泉区と藤沢市善行で営業していた伝説の名店「カミカゼ」が2016/7/29(金)に復活オープン!私はまだ行っていないのですが先遣隊が行ってきたので、今回は写真と説明のみになります。食レポは近日中にアップします。2日後に実食。記事…

こころ/しんぺー/バッファローキング/中山菜館

当ブログ既掲載の店ばかり4店のまとめ記事です。すべてお気に入り店ですよ~♪とんかつ こころ@天王町CPの良いとんかつ店。ロースかつ定食は700円と安い。もち豚ロースかつ定食1100円ワンランク上の肉を使用。添付品は普通のロースかつ定食と同じです。も…

ファイヤーバーグ@関内

先日、まとめ記事で取り上げたファイヤーバーグを独立記事に。札幌発のハンバーグチェーンです。挽きたての肉を その日のうちに調理しているのがウリ。店のHPによると、北海道、東北など計12店あるようです。関東では横浜店のみ。基本メニュー基本のハンバ…

【新店】niるい斗(にるいと)@下永谷 大分佐伯&長岡生姜ラーメン

2016年7月15日開業ホヤホヤの新店。麺匠るい斗が味とコンセプトを変えて2号店を出店!環状2号内回り沿い。今年2月、1号店は隣の物件へと移転。そして元の場所が2号店に衣替えされました。メニュー2号店のコンセプトは大分佐伯ラーメン新潟生姜醤油ラー…

ラファーレ/ファイヤーバーグ/なかや大関本店/龍王

4飲食店のまとめ記事です。肉バル ラファーレ(La Fale)@横浜駅西口イタリアン&ワインバルの店。「肉バル」というキャッチコピーに惹かれての訪問。黒毛和牛のローストビーフ1058円中の方が生に近い状態で厳密にはローストビーフではなくタタキと呼ぶべ…