空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しんぺー@鶴ヶ峰

ご無沙汰してます。記事更新を半月も休んだのは10年前のブログ開設以来初めて…。でも今後もあきらめずマイペースでやっていきます。さて、リピート店になりますが、マジで美味しい「しんぺー」。店主は綱島のハンジロー(現らっきょ&STAR)出身。個人的には…

末廣家@白楽 パワーアップ中!

2013年7月開業。家系総本山・吉村家の直系店です。徒歩圏内に六角家、とらきち家、壱九家、極味家などがあり家系ラーメンの激戦区になっています。中でも最近評判がいいのがここ末廣家。2年前の訪問時よりもパワーアップしているのか?確かめに行ってきま…

天狗家本店@桜ヶ丘 ~最強焼肉店~

高級店よりも、食べログ高得点の店よりも、この店の方が絶対美味しい!相鉄/小田急・大和駅近くの支店はいつも長蛇の列。しかし駅から離れた本店は比較的空いています。店内風景そんな最強の焼肉店にも3つの欠点があります。①店がボロい。②服や髪に匂いが…

普栄/るい斗/しろ八/太華/鶴一家/上海菜館etc.

リピート店、あるいは初訪店でも単独記事にするほどでないネタのまとめ記事。ほとんどが横浜市内。1軒だけ東京です。店名をクリックすると過去記事(ない場合は食べログ)に飛びます。普栄(たかえ)@反町【閉店】ちらし寿司と焼魚が気に入っているリピー…